2013年3月18日星期一

bvlgaricartierjapan.biz-カルティエ パシャ12452815

 調子に乗って言い過ぎたと気づいた時には、すでに登さんの首はうな垂れていた。その横顔には、寂しさと悲しみの色が重なってみえた。「喜紀さんのおっしゃる通りなんです。出来ることなら、私もそうしたいんです。でも……もう遅いんです」「遅いなんてことないですよ。娘さん、待ってると思います」「待たなくていいんです。私のことは、たまに思い出してくれればそれで。ただ、妻と娘に『私は元気にやってるから、何も心配するな』とだけ伝えてやりたいんですが」ブルガリ 指輪

 登さんは、夜空を見上げて、両手で顔をひと撫でした。「ごめんなさい。事情も知らないくせに、余計なことを言って」「いいんです、いいんです。気にしないで下さい」と言い、顔の前で手を左右に振った後、ぼくの方に向き直った。「喜紀さん、これ受け取ってやってくれませんか?」 折り紙で作られた封筒のようなものを手渡された。カルティエ 時計

「これは?」「その中に、美知佳が書いた手紙が入ってます。本当は、直接渡すって言ってたんですけどね。直前になって、私に代わりに渡してくれって。この手紙には、あの子の気持ちが書かれています。後で読んでやって下さい」「わかりました」「ありがとうございます」 登さんは、暫しの間目を閉じた。「ぼく、美知佳ちゃんの存在にすごく救われました。なんだかとても、優しい気持ちになれた気がします」カルティエ 指輪

「そう言ってもらえると、あの子すごく喜ぶと思います。四六時中『ノブちゃん、ノブちゃん』でしたから。あっ、すみません。私までノブちゃんだなんて」「いいんですよ。全然嫌じゃありませんから。それに、美知佳ちゃんの方がぼくより精神的に上なので、『ノブちゃん』って呼ばれる方が、しっくりくるんです」 ぼくらは、視線を合わせ、声を潜めて笑った。ブルガリ 財布

「喜紀さん、この先も色々なことがあると思いますが、負けないで、強く生きていって下さいね。生きたくても生きられない人が、たくさんいるんです。そのことを、どうか忘れないで下さい。もし、辛くてどうしようもなくなったら、私たちを思い浮かべて下さい。その時はまた、美知佳を連れて遊びに来ますから」http://www.bvlgaricartierjapan.biz関連記事:

没有评论:

发表评论