2013年3月29日星期五

bvlgarijapansale.asia-時計ブルガリ14522838

「食事の後、皆に話したいことがある」 食卓を囲む仲間に向けてゲアンが切り出した。 長方形の卓の向かい側の席に座するアークが表情を曇らせる。スープをすくう手を止めて、スプーンを皿に置いた。「バドがまだ帰って来てないよ?……」 バドとは幼少の頃からの知り合いで、彼にとても懐いているアークは、彼の不在中に改まった話――とくに依頼の話をしてほしくなかった。バドは卓絶した剣士であり、戦士としても兄貴分としてもアークは尊敬している。冒険に彼は欠かせない存在であり、彼がいないとアークは寂しいのだった。ブルガリ 指輪

 その様子を見て燐席のアールグレイをはじめ他の者も大人しくなり、物音を立てないようにと気を使った。 ゲアンが眼鏡越しに見える美しい切れ長の瞳を細めて微笑した。「あいつはいつ帰って来るか分からないから、帰って来たら話すことにする」 ゲアンの微笑は柔和で宥められていると分かるのだが、少しバドに対して彼は冷たいというか、乾いた印象がある。あまりべたべたするのも考え物だが……ブルガリ 指輪

 そんなことを思いつつ、アークはとりあえず重たくだが頷いた。 食事を終えてとりあえず食器を洗い場へ運び、全員着席したのを見計らってからゲアンが話を始めた。「ドチュール国王陛下からあるお話をいただいた」 それはドチュールと燐国との国境南西部で起きた。 彼らの住む国ドチュール他数ヶ国の国境線が在する大陸をフェイカ大陸といい、その西端から流れているキュラリー河は、ドチュールと燐国を跨いでさらに東へと続いている。問題は丁度その境目で発生した。河の両側にはもともと森林が存在していたが、それは数百年ほど前からほとんど変わらぬ地形であり、森林の面積が大幅に変化したという報告もされていなかった。ブルガリ ネックレス

 先月のことである。隣国モンスレーで騒動が起きた。その森林が河に接近していると、宮廷画家が言い出したのである。小高い丘の上に建つ屋敷の上から見下ろした景色を描こうとしたところ、彼はその変化に気づいたという。それを聞きつけたモンスレー国王は兵士を送ってそれを確認しに行かせ、話が事実であることが判明した。しかし王はその件を軽んじて扱い、兵士らに拡大したと思われる樹木を伐採させるに止どまった。ブルガリ 指輪

http://www.bvlgarijapansale.asia関連記事:

没有评论:

发表评论