2013年4月3日星期三

cartieroutlet.biz-カルティエ 時計12164069

 でも西ちゃんは、少しもそんな素振りを見せていない。それは恐らく「多数派(マジョリティ)」とは言い難い自分という存在を非常に肯定的に受け止めている、その自由な精神性に由来しているのだろう。どうしてそんな風になれたのか謎ではあるが、相当に希少価値のある性格なのは確かだ。 やっぱりコイツとは、仲良くしておいた方がいいかもしれない。cartier 指輪

【柴崎泰広、あんま西ちゃんと敵対しないで】 送信に対し、柴崎泰広は無反応だった。目線をこちらに向けることすらしない。 まあこれだけ至近距離に西ちゃんが接近している訳だから、緊張してるんだろうけど。【こいつはさ、やっぱ貴重な存在だよあたし達にとって。ヘンにキツイ対応して、敵に回さない方が絶対得だって……】カルティエ 時計

「黙っててもらえます?」 突然、送信をぶった切るように柴崎泰広が呟いた。 驚いて見上げた柴崎泰広は、先ほど同様険しい表情を浮かべながら西ちゃんを睨み付けている。【何、その物言い……】「彩南さんに任せとくと、とんでもない方向に事態が進みそうで怖い」【大げさな。たかがキスくらいで】「何言ってんですか冗談じゃないですよもう!」cartier 指輪

 いきなり大声で叫んだので、さすがの西ちゃんも驚いたらしい。ビクリと体を震わせると、目をまん丸くして動きを止めた。「って、びっくりしたー。何だよ柴崎、俺何か気に障ること言った?」 柴崎泰広はそんな西ちゃんを上目遣いにじとっと睨み上げた。「言ってますともやってますとも気に障りまくりですいいですか西崎さん、今後一切僕の体に触れないで下さい。万が一指一本でも触れたら、僕は即不登校を再開して引きこもりますから」カルティエ 指輪

「へええ。こーゆーのでもダメ?」 西ちゃんはいたずらっぽく目を見開くと、人差し指で柴崎泰広の額をチョンとつついた。「……!」 顔を引きつらせて固まった柴崎泰広を見て、西ちゃんはさも愉快そうに腹を抱えてケラケラと笑った。「わりぃわりぃ。お前見てるとついからかいたくなってくんの。分かったよ。ノンケのヤツにそう簡単に近づけるとはもともと思ってねえし。取り敢えず、お前が柴崎泰広の時はお前の体には指一本触れません」http://www.cartieroutlet.biz関連記事:

没有评论:

发表评论