2013年4月2日星期二

paulsmithkatespadejapan.asia-Paul Smith jeans13300851

第十二部第二章 強襲その十三
「幾ら何でも一度に三人も切れはしない。ましてや百人などと」「それが戦争の報道ですよ」 「ん!?」 見ればそこにシリアーニがいた。「シリアーニ中将」「本日付でこちらに配属となりました。宜しくお願いします」「そうか。卿もこの戦線に回されることとなったか」 彼等は顔見知りであった。以前同じ艦隊にいたことがあるのだ。ケイトスペード 財布

「ええ。艦隊はそちらではないですがね。宜しくお願いします」 そう言いながら隣の席に座った。従兵が引いた椅子に座る。「そうか。宜しくな」「こちらこそ」 二人は握手をした。それからまた話をした。「私も経験があります」「ニーベルングでの戦いか」「そうです。何故か実際の十倍の戦果を挙げたことになっています」paul smith 財布

「十倍か。それはまた派手だな」「そういうものです、宣伝というのは。二十世紀、いやそれ以前から」 ナチス=ドイツやソ連の宣伝は有名である。全体主義国家においてプロパガンダは極めて重要な意味を持っている。とりわけナチスのゲッペルスのそれはプロパガンダという意味においては白眉であった。彼はヒトラーの懐刀として辣腕を振るうだけでなく、そうした部分でもナチスを支えていたのだ。ヒトラーというある意味天才的な政治家、独裁者を支えていたのであった。ポールスミス 財布

「重要なものですから」「我々のような民主主義社会でもか」「はい」 シリアーニは答えた。エウロパも普通選挙はある。平民出身の議員もいれば、総統が誕生したこともある。貴族は確かにいるが平民の権利も保障されているのである。「連合でもそうではないでしょうか」「そうなのか」 連合のことはよくわからない。それには首を傾げるしかなかった。Paul Smith jeans

「だとすればこれについても色々と面白いだろうな」「ええ」 彼は頷いた。「もしかすると連合の方では閣下は戦死されていることになっているかもしれませんよ」「ははは、それはいい」 彼はそれを聞いて笑った。「では今度は幽霊騎士が連合の武士達の前に現われよう」http://www.paulsmithkatespadejapan.asia関連記事:

没有评论:

发表评论